MENU

短期間で本気で痩せたいならプチ断食の正しいやり方を覚えよう!

 

はじめまして!私は事務の仕事をしている34歳の女性です。

このたびは私のダイエット体験談を読んでいただき、まことにありがとうございます。
私がやせようと思ったきっかけは、この秋の衣替えでです。
去年まで入っていた洋服が、入らない!ベルトにおなかの肉が乗っている!もう情けないですね・・・
そして、一大決心をして、1週間のプチ断食に挑むことにしたのです!
一週間なので、プチとはいいがたいかもしれませんが、私、がんばります!

 

 

私がプチ断食をやろうと思ったわけ

 

 

プチ断食をやろうと思ったきっかけは、これが一番即効で効果がありそうだったからです。

ネット情報をうのみにしてしまう私ですが、これが一番有用な情報でした!
なんせプチですが断食です。やせるに違いないと思ってやることを決意!
ですので、このたび、一週間試してみようと思うにいたったのです。
酵素がいいとききました。水だけでの断食だとプチじゃなくなるし、ハードモードなので、イージーなドリンクタイプを選びましたよ!

 

 

どうしてお嬢様酵素なの?

 

 

さてさて、ドリンクでダイエットをするのですが、気になるのは何を飲むか。
そこで私は、お嬢様酵素と言うのを選びました。これもネットで見つけたものです。
だって、インターネットしか情報がないのです。
私の周りは痩せている人が多いし、私は友達少ないし・・・
なので、インターネット情報で知った、お嬢様酵素でチャレンジです。
他の酵素より若干ですが安いし、飲みやすいとレビューに書いているので。
中でも、アットコスメで書いているのがいいですね。
事務職で運動量が少ない私ですが、うまくいくのでしょうか?
はたして倒れたりはしないのでしょうか?一週間のチャレンジです!

 

>>お嬢様酵素の人気の秘密はこちらから

 

味はいかに?

 

 

最初に味見してみて思ったこと。これ、おいしい!いける!
見た目はとろーりとした液体ですね。そして味は甘くてシロップ風!超おいしい!
ネットでの評判は間違っていませんでしたね。よかった。
これで一本3999円は安いんじゃないかしら?
カロリーは、100mlで130キロカロリーだそうです。水で割って飲むのがスタンダード。牛乳でもいけるとか。
でも私は牛乳割りはちょっと・・・別々に飲んだほうがよさそうです。
そのほうが腹持ちもいいし。でも甘くて、なんにでもあう味ですね。

 

■プチ断食1日目

 

 

さてさて、一日目ですね。
ネットでたくさん買ったお嬢様酵素、いただきま〜す!
おいしいので、すぐにのめちゃいます。ジュースみたいですねー。
こうやって、毎日毎日、飲めばいいのか・・・最初の2日はスタートダッシュで、プチ断食しちゃいます。
ご飯の代わりにお嬢様酵素を飲むのです。
そうすることでプチ断食になるのですよね。
あとは、晩御飯の代わりに、お嬢様酵素と牛乳で攻めようと思っています。
一週間後、いったいどんな私になっているのか、楽しみですね!
つらいかもしれませんが、腹肉のためがんばります!

 

■プチ断食4日目

 

 

最初の3日間が終わりました。プチ断食、思ったより大変じゃありませんでしたよ。
これなら私でもいけるんじゃないかしら?なんせおいしいのがハッピーですね。
そして、4日目からは、晩御飯だけのプチ断食と言うか置き換えダイエットになります。
さすがに朝と昼は食べないと、事務の仕事に差し障りますので。
ガンガン痩せては行かないけれども、徐々に痩せていくと言う感じですね。
うれしい。
やっぱり王道ダイエットが一番ですので、会社帰りに少しウォーキングも取り入れています。
無理はしないのが一番です。

 

■プチ断食7日目

 

 

いよいよ一週間終わりました!最終日です!
この日も晩御飯はお嬢様酵素。いままで味気なかったですが、おいしかったのでなんとかなりましたね。
一週間はあっという間でした。晩御飯を考える必要がなかったので、ひとりぐらしで自炊をしている私には、時短にもなったんですよ。
お嬢様酵素を飲んでいるだけですからね。買い物に行く時間も省けてよかったです。
晩御飯が食べられないのはつらかったですが、お嬢様酵素のヘルプがあったおかげで乗り切ることができましたね。
おいしかったのが何よりの助けです。また一週間ぐらいならできると思います!

 

■まとめ

 

 

いよいよ結果発表です!1週間で3キロのマイナスでした!

やったね!うれしい!
最初の2日で1.5キロ痩せたので、あとは徐々にゆっくりと落ちていく感じでした。
腹肉が落ちて、顔もすっきり。むくみも取れて胴回りも細くなったような気がします。
嬉しいな。これだとまたやれるんじゃないでしょうか?
箱買いしていたお嬢様酵素ですがもうなくなりました。ごちそうさま。
これはコストパフォーマンスがよろしいので、またやろうかなと思います。
エステに行くと5万コースですからね!
やっぱり痩せるなら自力で、なおかつ、コスパのいいお嬢様酵素がいいんじゃないでしょうか。

 

>>お嬢様酵素の詳細を見てみる

 

 

 

ずーっとぽっちゃり体型だった十年来の友人が、3ヶ月ほどで急速に痩せて行ったこと。それが酵素ドリンクを買ったきっかけでした。それまでウェブ広告で「酵素で痩せる!」というのはたくさん見てきたのですが、本当に半信半疑だったのです。そもそも酵素って何?どうやって体内に吸収されるの?ビフィズス菌みたいに、ちゃんと活動できる状態のまま体内に届くの?と。でもそれまで一緒にジムで運動をしても、食事をしっかり控えても全然痩せなかった友人が、「酵素を飲み始めたの」といってから見る見るうちに細くなって行ったのを見て、少なくともダイエット効果はあるんだな、という確信が持てたので、物は試しにと買ってみたのです。早く効果が出て欲しかったのと、職場では「ダイエットしている」ことを知られたくなかったので、晩御飯を酵素ドリンクで置き換えました。最初の10日くらいは空腹感がつらかった!お腹がすいて眠れなかったことも何回か。そんなときは温かいお茶を飲んで空腹感を紛らわしていました。でも2週間も経つと慣れてきたのか、ドリンクだけでも大丈夫になるように。むしろ仕事が忙しくて「晩御飯を作る暇が無い!」という状態でも、家に帰ればドリンクがあって、飲んでいろいろして寝ればOKという状態だったのは凄く気楽でした(笑)もし普通のダイエットだったらカロリーの低いものをどうこう、とか考えないといけないですから、そんなところに頭を一切使わずに済み、さらにシェイクなどとも違って「作る」という工程が一切無く、瓶からコップに注ぐだけでOKだったという点も、ものぐさな私にはぴったりでした。とりあえず1ヶ月経って3kg減。数字的にはあまり大きくないのですが、気が付いたらベルトの穴が2つ減っていました。さらに履いているパンツのお尻の下と、お腹周りがやたらぶかぶかに。あまりにぶかぶかしてるのでかえって太って見える!ということで慌てて新しいパンツを買ったら2サイズ下のでぴったりになっていました!こんなに素早くサイズダウンするとは思わなかったので、今後も続けて行ったらもっと細くなれるかな、と続けていく決心を固めたところです。